Sono-mamaHOLIDAY

”私”らしい子育て再発見!【Sono-mama holiday】

小さいこどもがいると荷物は多いし、授乳室があるかどうか・・・飽きてしまったらのびのびと遊ばせたいスペースがないとお出かけが大変かな・・・  mamaful隅も乳幼児期は休みに出かける先探しに悩んだものでした。

毎日の子育ては日々成長する姿を見るのは嬉しいけど色々我慢しないといけないことも多いのがママということなのかな・・・と思ってしまう育児ママもたまにはのびのび話を聞いてみたり、自分自身が楽しんでみたりとママの●●したいを優先してみませんか?イベント紹介のHPではそんな思いについて書かれています。STORYはこちらからご覧ください→http://www.sonomama-net.jp/about/

mamaful隅も2日間会場のコンシェルジュとして参加します。イベントの楽しみ方や子育てに関するお悩みなどにお答え出来るように皆様のお越しをお待ちしています。

お申し込みはこちらから

https://sonomamaholiday301.peatix.com/

入場無料ですのでぜひご家族で、そしてママ友同士などでお越しください!イベント開催までに何回かイベントの概要について紹介しますね。