きっちりとしたゆるさを持てば大丈夫!

こんにちは。

 

cropped-headder.png

 

ママから始める食育教室mamafulの隅弘子です。

家族にこどもという大きな宝がやってきてから

自分のペースや思いで過ごしていた日々が一変する。

 

やらなきゃいけないこと

こうするべきだというあれこれ

時間に追われる

逆に親子以外のひととの時間がなくなる

など毎日が「こうしなきゃ!」

ということにあふれてしまいがち。

とくに「食べるもの」は「生きる糧」に直結するため

今まで以上に頑張らないと!

と思いがちな分野であるけど

それは日々何度もやってくる。

毎日のことだからこそ、

ある程度の「あそび」の余裕がなければ続かない。

そんな「あそび」をもたせるには

ちょっとしたコツが必要なんです。

そんな「ちょっとしたこと」を大切にしたい

と思いサイトを作りました。